トルコリラとlovelydays

通称“トルラブ”トルコリラ円を毎週1000通貨で積立投資し、その運用実績を公開します。

【重要なお知らせ】トルコリラとlovelydays(トルラブ)はお引越ししました!!

お引越ししました 当サイトは2018年5月23日より下記へお引越ししました。 torulove.com 当サイト以上にわかりやすく、シンプルで居心地の良いサイト作りに努めてまいりますので、 今後ともトルラブをよろしくお願いします。

2018/5/9トルコリラ円最安値更新!その原因とは?

※重要なお知らせ 当サイト引っ越しました!!⬇︎ torulove.com 5/9トルコリラ円が再び最安値更新しました。この記事はその原因について解説します。 5/9最安値更新 原因 米国の長期金利の上昇 トルコのインフレ率の高さ トルコ中銀の利上げ対応は難しいと市場…

米金利上昇?米利上げでなぜトルコリラが下がるの?その理由

※重要なお知らせ 当サイト引っ越しました!!⬇︎ torulove.com 米国の利上げとトルコリラにはどんな関係性があるのか。この記事では米国金利上昇でなぜトルコリラが下がるのかについて解説します。 なぜ米利上げがトルコリラ安につながるの? 理由 米国金利上…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立投資【6週目】

トルラブでは毎週水曜日に1000通貨でトルコリラを積み立てております。今回で6週目です。 関連記事運用ルールはこちら⬇︎ トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール - トルコリラとlovelydays 現在のトルコリラ円レートは⁇ 本日のトルコリラ…

レバレッジとは?トルコリラ円積立投資する前に

FXにはレバレッジという仕組みがあります。このレバレッジがFXの魅力であり、またリスクでもあります。この記事ではレバレッジについて解説します。 レバレッジとは たとえば? レバレッジは変動する 具体的に レバレッジのメリット 資金効率が格段に良くな…

ロスカットとは?トルコリラ積立投資の前に

トルコリラ積立投資を行う際にはロスカットに気をつけなければなりません。この記事はロスカットについて解説します。 ロスカットとは 例えば なぜこんなシステムがあるの 注意点 ロスカットが間に合わない場合もある まとめ あわせて読みたい記事 ロスカッ…

証拠金と証拠金維持率とは?トルコリラ積立投資での注意点

トルコリラ積立投資における証拠金、証拠金維持率は常に注意するべき項目です。この記事は証拠金と証拠金維持率について解説します。 証拠金とは 必要証拠金とは 証拠金維持率とは 注意点 証拠金維持率が下がるとロスカットされる まとめ あわせて読みたい記…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立投資【5週目】

トルラブでは毎週水曜日に1000通貨でトルコリラを積み立てております。今回で5週目です。 関連記事運用ルールはこちら⬇︎ トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール - トルコリラとlovelydays 現在のトルコリラ円レートは⁇ 本日のトルコリラ…

ポジションとは?トルコリラ積立投資する上での注意点

トルコリラ積立投資をする上で一番最初に理解しておきたいのがポジションです。この記事はポジションについて解説します。 ポジションとは? ポジションを保有する ロングポジション ショートポジション ポジションを決済する。 トルコリラ積立投資での注意…

スワップポイントとは?トルコリラ積立投資をする上での注意点

トルコリラ積立投資をする上でまずおさえておきたいのがスワップポイントです。この記事はスワップポイントについて解説します。 スワップポイントとは? 日本は低金利? 低金利だからこそ有利? いつ?どんな風にもらえるの? 現在のトルコリラのスワップは…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立運用【4週目】

トルラブでは毎週水曜日に1000通貨でトルコリラを積み立てております。今回で4週目です。 関連記事運用ルールはこちら⬇︎ トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール - トルコリラとlovelydays 現在のトルコリラ円レートは⁇ 本日のトルコリラ…

レバレッジ10倍規制⁉︎どうなるトルコリラ円積立投資の今後

どうも〜‼︎ トルラブのおだいです‼︎ さて現在トルコリラは、 先日利上げされたという事もあり、 市場は不納得?トルコリラ政策金利結果と後期流動性貸出金利とは? - トルコリラとlovely days 少〜しずつ。 ほんと少〜しずつですが、 じわじわと上げておりま…

市場は不納得?トルコリラ政策金利結果と後期流動性貸出金利とは?

※重要なお知らせ 当サイト引っ越しました!!⬇︎ torulove.com どうも‼︎トルラブのおだいです‼︎ さて政策金利発表から一夜明けましたね。 結論から申しますと、 今回ようやく利上げされたものの、 市場の期待には届かなったようです。 それでは詳しく‼︎ まず…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立運用【3週目】

どうも〜‼︎トルラブのおだいです‼︎ 皆さんはトルコリラをどんな風に運用されておりますか⁇ おだいは毎週水曜日に、 1000通貨でトルコリラを積み立てております‼︎ トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール - トルコリラとlovely days さて…

FXトルコリラ積立のメリットとデメリット

投資を始めるにあたってよく耳にするのが「積立投資」です。 ・具体的にどのような投資方法なのか ・メリットは何なのか ・デメリットはあるのか このページではこれら3点について解説します。 積立投資とは メリット いつからでも始められる 相場を読む必要…

トリコリラ円の政策金利と今後の見通しについて

スワップをメインに運用するものとしては政策金利はとても重要な項目です。この記事は政策金利とトルコリラ円の今後の見通しについて解説します。 関連記事 2018/4/25 政策金利結果出ました⬇︎ 市場は不納得?トルコリラ政策金利結果と後期流動性貸出金利とは…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立運用【2週目】

2018/4/11から運用開始⬇︎ トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立運用スタート【1週目】 - トルコリラとlovely days どうも‼︎ トルラブのおだいです‼︎ 皆さんはトルコリラをどんな風に運用されておりますか⁇ おだいは毎週水曜日に1000通貨でトルコリラを積み立…

トルコリラ円リスクについて〜シリア問題と今後の見通し〜

本日も来ていただきありがとうございます‼︎ おだいです‼︎ トルコリラには様々なリスクがあります。先日も最安値更新⬇︎ torukorira.hatenablog.jp 現在ニュースでも取り沙汰されている『シリア問題』もその一つ。 トルコリラにとても影響のある出来事という事…

トルコリラ積立FX口座は断然みんなのFXがおすすめな3つの理由

重要 サイト引っ越しました!!⬇︎torulove.com どうも〜‼︎ トルラブのおだいです‼︎ 当ブログは現在みんなのFX(トレイダーズ証券)を使って毎週積立購入しております。 数あるFX会社の中でなぜみんなのFXを使おうと思ったのかについてお送りいたします‼︎ その1…

トルコリラ円過去最安値更新‼︎まだまだ下がる⁇今後の長期見通し予想‼︎

※重要なお知らせ 当サイト引っ越しました!!⬇︎ torulove.com 2018/4/11トルコリラ円が一時25.40円台まで下落し、最安値更新しました。この記事はトルコリラの下落要因と、今後の見通しについて解説します。 関連記事2018/05/16 24.50円を割り込み、またもや…

2年3ヶ月で不労所得⁉︎トルコリラスワップシミュレーションしてみた

どうも〜‼︎ トルラブのおだいです‼︎ 当ブログはみんなのFXを使ったトルコリラ積立投資を行っております‼︎ ルールはこんな感じ⬇︎ トルコリラ投資ルール 毎週1万円みんなのFXへ入金し、トルコリラ1000通貨買う 累計スワップが1万円貯まるごとにその分でさらに1…

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立運用スタート【1週目】

どうも〜‼︎ 水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか⁇ トルラブのおだいです‼︎ 本日よりトルコリラ毎週1000通貨運用スタート‼︎ 当ブログではその様子を赤裸々に公開していこうと思います。 運用ルールはこちら⬇︎ トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ…

トルコリラ円1000通貨積立の運用目標

どうも〜‼︎ トルラブのおだいです‼︎ 唐突ですが、 目的地を決めずに、 自分の思い描く場所へたどり着けるでしょうか⁇ 答えはNO‼︎ そんなものはコンパスなしで、 航海に出るようなものです‼︎ 今までは“だいたい”でやってきたおだい。 そんな自分とはもうさよ…

トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール

投資をする上で重要なのは欲に負けないこと。欲に負けないようにするにはルールを決めて習慣にしてしまうのが一番です。この記事はトルコリラ1000通貨積立投資の運用ルールについて解説します。 【運用ルール】 【利用するFX口座】 【まとめ】 あわせて読み…

はじめに

当ブログにお越しいただきありがとうございます。はじめまして‼︎管理人のおだいです‼︎ 当ブログのタイトルは、『トルコリラとlovely days』略して“トルラブ”。 この記事では、トルラブとはどんなブログなのかお伝えします‼︎ 内容 トルコリラ円を毎週1000通貨…