トルコリラとlovelydays

通称“トルラブ”トルコリラ円を毎週1000通貨で積立投資し、その運用実績を公開します。

トルコリラ円1000通貨積立の運用目標



どうも〜‼︎
トルラブのおだいです‼︎


唐突ですが、


目的地を決めずに、
自分の思い描く場所へたどり着けるでしょうか⁇


答えはNO‼︎


そんなものはコンパスなしで、
航海に出る
ようなものです‼︎


今までは“だいたい”でやってきたおだい。
そんな自分とはもうさよなら‼︎


という事で目標設定しました。



*目次*

超短期目標《3ヶ月継続》

『三日坊主』『石の上にも三年』
と三にまつわることわざがあるように、
人は三日、三ヶ月、三年が挫折の節目のようです。


なのでおだいもまずは、
3ヶ月を目標にしようと思います。


淡々と毎週1000通貨トルコリラを積み立てる。


兎にも角にも3ヶ月(2018.7月)まで継続第一。


短期目標 《月スワップ1万円》

これは何となくです。
1万円がキリが良いので‼︎笑


ちなみに皮算用で行けば
9ヶ月(2019.1月頃)
で達成できそうです。


中期目標《月スワップ4万円(入金不要〜)》

ここまでくれば入金いらず。
スワップでスワップを生み出してくれる
不労所得の出来上がり


まあその時、
トルコリラ円がどうなってるかはわからないですが…


資金管理をしっかりとした上で、
ここまで来れたらなら、
ひとまず一息つけそうです。


ちなみに到達は2年と3ヶ月(2020.7月頃)予定。


長期目標《レバ1倍 月スワップ20万円》

最終的にはここですね。
ノーリスクで毎月20万円のスワップ
考えただけでもヨダレが…。


おそらくこのプランで10年 (2028.4月頃)継続すれば達成できそうです。


さいごに《とにかく生き残る事》

とにかく生き残る事。
それが第一優先事項です。


リスク管理をしっかりしてコツコツやっていきます〜‼︎


あなたの毎日がlovely dayになりますように‼︎
それではまた‼︎



おだいの運用ルールはこちら⬇︎
torukorira.hatenablog.jp