トルコリラとlovelydays

通称“トルラブ”トルコリラ円を毎週1000通貨で積立投資し、その運用実績を公開します。

トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール


投資をする上で重要なのは欲に負けないこと。欲に負けないようにするにはルールを決めて習慣にしてしまうのが一番です。この記事はトルコリラ1000通貨積立投資の運用ルールについて解説します。

【運用ルール】


トルコリラ投資ルール1. 毎週1万円みんなのFXへ入金し、トルコリラ1000通貨買う
2.累計スワップが1万円貯まるごとにその分でさらに1000通貨買い増す(複利運用)
3.為替差損は無視しつつ1〜2を2年3ヶ月継続する


とてもシンブルですね。ひと月を4週と考えた場合、月4万あればできます。


そしてなぜ2年3ヶ月かというと毎月貯まるスワップポイントが2年3ヶ月で4万になるからです。


つまりその頃には毎月入金しなくても、スワップだけで運用することができるようになります。


【利用するFX口座】


みんなのFX

1日あたりのスワップが1000通貨なら1日10円‼︎

※スワップは毎日変動する為、実質9〜10円となります。


利用するFX口座は現状1日あたりのスワップ金利が群を抜いてるみんなのFXを利用しています‼︎


スワップ運用はその名の通り、毎日貯まるスワップがとても重要です。


他のFX会社はスワップがおよそ8円前後に対してみんなのFXは9〜10円。ぱっと見とても小さな差です。


しかし、長期運用ではこの1円2円がとても大事になります。


【まとめ】

POINT

・徹底したリスク管理(レバレッジ3倍)
・淡々と継続する(2年3ヶ月)


特に何のひねりもない、シンプルなルールですが、大事なのは負担なく続けれるかです。ルールに従って運用し結果をトルラブで公開していきます。

あわせて読みたい記事


トルコリラ1000通貨積立運用始まってます⬇︎
torukorira.hatenablog.jp


運用目標はこちら⬇︎
torukorira.hatenablog.jp