トルコリラとlovelydays

通称“トルラブ”トルコリラ円を毎週1000通貨で積立投資し、その運用実績を公開します。

トルコリラ円 1000通貨 スワップ積立投資【5週目】

トルラブでは毎週水曜日に1000通貨でトルコリラを積み立てております。今回で5週目です。


現在のトルコリラ円レートは⁇



先々週27円まで上がったのが嘘のようにトルコリラ落ちてます。


一時は25.013まで下がり、あわや25円を割り込みそうだったんですが、どうやらトルコ中銀の介入があったようです。


そこからグンと反発し現在は25.582円まで上がっております。

本日のトルコリラ円積立購入レート



朝見た時には25.100円まで下がっていて買おうか迷った結果、様子を見たのですが…惜しいことしました。


結果反発してしまったので、上がったところの25.600円でポチり。

ポジション平均レート



平均レートは26.175円。着々と下がっていっていますね。


ただいずれはどこかでトルコリラは上がると信じているので今のうちに低いところでポジションを積立てられるのは良きなことです。

累計スワップポイント


下落は続いてますがその間もしっかりスワップポイントは貯まってます。現在の累計スワップポイントは609円。(5/10時点)


累計スワップ内訳


  • 4/11 購入分: 258円
  • 4/18 購入分: 193円
  • 4/25 購入分: 128円
  • 5/2 購入分 : 30円
  • 5/9 購入分 : 0円

まとめ


今週のポジションとスワップ

今週のポジション
・25.600円
累計スワップポイント
・+609円

現在トルコリラ円の下落が続いておりますが、心穏やかに運用できています。この調子でレバレッジをしっかり抑えて引き続き安全運転でトルコリラ積立投資を行っていきます。

あわせて読みたい記事


トルラブのトルコリラ1000通貨積立目標です。
torukorira.hatenablog.jp


トルコリラ1000通貨積立運用シミュレーションしてみました。
torukorira.hatenablog.jp