トルコリラとlovelydays

通称“トルラブ”トルコリラ円を毎週1000通貨で積立投資し、その運用実績を公開します。

はじめに


当ブログにお越しいただきありがとうございます。はじめまして‼︎管理人のおだいです‼︎


当ブログのタイトルは、『トルコリラとlovely days』略して“トルラブ”


この記事では、トルラブとはどんなブログなのかお伝えします‼︎

内容

トルコリラ円を毎週1000通貨積立運用する


トルラブのメインコンテンツはトルコリラ円1000通貨積立投資です。


関連記事

トルラブのトルコリラ1000通貨積立運用ルール⬇︎
トルコリラ円を毎週1000通貨で積み立てるスワップ運用ルール - トルコリラとlovelydays


毎週水曜日に1000通貨をトルコリラに積立投資しその実績を公開します。



対象読者

これから積立投資を始めるトルコリラ初心者


FX、トルコリラを知ったばかりの方でも理解しやすいよう、上記に加えて予備知識なども解説していきます。

トルコリラ運用を検討中の方


ご自身の運用ルールの参考にしていただけるよう、トルコリラ積立投資のメリットデメリットも解説していきます。

トルラブの目的


トルコリラのブログはたくさんありますが、トルラブが目指しているのは“わかりやすさ”です。こんな工夫をしています。

ポイント①毎週運用実績公開!


トルラブでは毎週水曜日に1000通貨トルコリラ円を積立投資してますが、その実績を毎週公開しているので、リアルな数字がわかり運用のイメージしやすくなっております。

ポイント②初心者目線で!


トルコリラの情勢についてはおだい自身まだまだ勉強の身です。つまり初心者の方でも同じような目線で読んでいただけるようになっております。

ポイント③デザインがシンプル!


ブログデザインのコンセプトは“ポップにシンプルに”知りたい情報を見やすく、わかりやすくをモットーに、日々カスタマイズしております。

ご注意


すでにトルコリラ投資をされている方にとっては、


「それは知っている」
「わかっている」


という事が多く、物足りないかもしれません…。


カテゴリーや人気記事をご覧いただき、さらに記事内容をチラッと見ていただいて、ご判断いただければ幸いです。

さいごに


本ブログが、どうかみなさんのお役に立てますように。そしてみなさんの毎日がlovely daysになりますように。


2018年4月
トルコリラとlovely days 管理人 おだい

あわせて読みたい記事


トルラブ1000通貨積立運用目標です⬇︎
www.torulove.com


トルコリラ1000通貨積立シミュレーションしてみました⬇︎
www.torulove.com